August 2015  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

出版コーディネーターによる2015年08月28日のつぶやき

22:00
出版企画書の書き方/構成案(書籍を書きたい、出したい、執筆したい) http://t.co/zjahXQlKQF
07:00
アマゾンで1億冊を売ったカカトコリ師匠も同じようなことをおっしゃています。師匠のセミナーは、これから出版を目指す方には必須のセミナーだと思います。 http://t.co/DTjytuIfhU

出版コーディネーターによる2015年08月27日のつぶやき

22:00
自分の持っている強みが分からない方は、異業種交流会に参加してみてください。そこで、自己紹介をしたときの相手の反応を見ると分かりやすいと思います。相手が食いついてきたら、そこに何かネタになるヒントがあるということです。 http://t.co/DYMuVe3fY2
16:11
第8回 江戸スタはビジネスプロフィール&名刺のセミナーでした http://t.co/Ksb0WpGNNJ
07:00
アメブロで出版を目指すなら、ブログのコンテンツ力が絶対に必要です。このコンテンツ力なくして、出版のオファーは絶対にないでしょう。あなたの想定している読者が、「このブログは面白い!読者登録しておこう」と思うブログになっていますか? http://t.co/dStRFIbI0D

出版コーディネーターによる2015年08月26日のつぶやき

22:00
本を売るためにファンをつくる(出版に必要なファン作りの方法) http://t.co/5TlBTnIrYE
16:10
福井で『出版実現セミナー』を開催されます http://t.co/kCvxiC2GhM
07:00
出版は、あくまでもビジネスです。著者プロフィールを書く場合、持っているメディアを列挙するのは何故なのかを考えてください。そして、その上で、自分が掲載するメディアを見られたら、出版社の編集者はどう思うかを考えて掲載するようにしましょう。 http://t.co/32d4BNxW8H

出版コーディネーターによる2015年08月25日のつぶやき

22:00
原稿執筆は締切との戦いです。人の本性が出るのは、締め切りを守れなかった時です。締め切りが過ぎても、状況がわかれば打つ手はあるのです。連絡しにくい気持ちはわかりますが、音信不通だけは勘弁してください。 http://t.co/weogY1WuVy
20:12
【メルマガ配信】ビジネスにつながる本とベストセラーの違い 著者デビューを実現するために必要な要素 Vol.194 http://t.co/fiAg8lETW4
12:57
【東京開催 第二弾!】出版企画勉強会in東京 http://t.co/4RP5mKmRHr
07:00
継続的に出版して集客・売上を加速させる(集客・売上に役立つ出版の方法) http://t.co/5HT6WDbp7a

出版コーディネーターによる2015年08月24日のつぶやき

22:00
よくブログやメルマガの書籍化を目指される方がいらっしゃいますが、現状では無理だと思った方が良いでしょう。企画を売り込みに行くときには媒体を持っていることはアドバンテージになりますが、決してそのまま書籍化を望んでいるわけではありません。 http://t.co/zjRnuyUpWR
20:10
【東京開催 第一弾!】出版実現セミナーin東京 http://t.co/yasLCuS3Y1
07:00
設置した方がいいサイドメニュー(アメブロから出版する方法) http://t.co/CNfparOdTg

出版コーディネーターによる2015年08月21日のつぶやき

22:00
ブログでの書籍化を目指す場合、ブログだけで書籍にする価値のあるコンテンツかどうかを判断されるということだけは忘れないでください。プロフィールやスタンスを明確にしておくべきです。 http://t.co/dYCbWznyaW
19:36
長崎で出版に必要な2つの要素を身につけられるセミナーを開催します http://t.co/MIT0clDiRc
07:00
出版するのなら、有料メルマガ、会員制ビジネスをやっておきましょう(アメブロから出版する方法) http://t.co/22XAHlmzXL

出版コーディネーターによる2015年08月20日のつぶやき

22:00
出版社の編集者と著者のコミュニケーション(書籍を書きたい、出したい、執筆したい) http://t.co/KVMH8JrVGd
12:57
第62回 団塊ジュニア世代の会は時季外れのちゃんこ! http://t.co/dlifvumCEc
07:00
著者として、今後も活動していきたいと思うなら、出版社の担当編集者には、この人と仕事がしたい、また一緒に仕事がしたいと思わせなくてはなりません。そのためには、出版社の担当編集者が著者に求めている能力を把握しておきましょう。 http://t.co/Q1BB1gSVoI

出版コーディネーターによる2015年08月19日のつぶやき

22:00
著者になりたいという意志(書籍を書きたい、出したい、執筆したい) http://t.co/rpcRryMIEX
12:12
東京と福岡でブログとFacebookを活用したファン作りのセミナーを開催します http://t.co/QMMiC4F6It
07:00
本を出版したいと思ったら、その本を出版する目的を考えましょう。その本の社会的な存在意義や本質的なコンセプトをイメージすることで、“誰に”、“何を”、“どのように”伝えるのかが明確にイメージできるようになります。 http://t.co/kTQswx2EKL

出版コーディネーターによる2015年08月18日のつぶやき

22:00
出版社から「こういう企画無い?」という話は、毎日のようにありますが、、あなたが依頼されるには、3つの条件をクリアしなければなりません。2つ目はその本の発注が数多いる編集者の中から、あなたの知り合いの編集者にくるかどうか。 http://t.co/4HsEMGqxwX
20:26
【メルマガ配信】本が売れても仕事につながらない? 著者デビューを実現するために必要な要素 Vol.193 http://t.co/JGGFe5ShEL
07:00
出版して識者としてブランディングしようと思ったら(著者ブランディングする方法) http://t.co/73JqeYID1z

出版コーディネーターによる2015年08月17日のつぶやき

22:00
出版社の編集者は、企画書を読む時に、あなたが著者になる必然性、すなわち「あなただから、あなたにしか書けないこと」など、独自性に興味を持ちます。つまり、企画書は「あなただから、あなたにしか書けないこと」を伝えることが重要となります。 http://t.co/gnIoPAcTrx
19:41
たかはしあやさんの『売れっ子ハンドメイド作家になる本』が三刷決定! http://t.co/f9XcXBth01
07:00
著者になりたいという意志(書籍を書きたい、出したい、執筆したい) http://t.co/rpcRryMIEX
123>|next>>
pagetop