March 2016  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

出版コーディネーターによる2016年03月30日のつぶやき

17:00
何かが最初に流行った場合、まだ専門家がいません。しかし、流行っているのでライターさんの書く“入門書”を作ります。入門書が浸透すると、ユーザーも次のステージを求めますので、専門家による応用書が求められるという流れです。 https://t.co/DQQDq2k9mI
13:07
森川美奈さんの企画が出版決定! https://t.co/F3r4AqKz0F
06:00
書籍を売りたいのなら、アマゾンキャンペーンではないインターネットでのプロモーションが必要なのか、それとも新たなアマゾンキャンペーンがあるのか‥ https://t.co/TAXaPc9uTj

出版コーディネーターによる2016年03月29日のつぶやき

19:49
田渕隆茂さんの『儲かるアメブロ 改訂版』の7刷が決まりました! https://t.co/kPixmkPMTX
17:00
最近、いろいろなアメブロガーさんと交流をもたせていただいております。こういう仕事をしているので、当然、出版…という話しになり、企画書をお預かりします。その企画書を出版社に見てもらうと、当たり前ですが、ブログはチェックされます。 https://t.co/8CBFlocQrP
13:19
【東京開催】出版してベストセラーを出したい人のためのAmazonキャンペーンセミナー https://t.co/DumM6Vl0Hc
06:00
出版には、商業出版、共同出版、自費出版の3つの形態が存在します。出版デビューを考えていたり、一歩進んで出版プロデューサーを探しているのであれば、最低限この3つの形態にどんな違いがあり、どんな特徴があるのかを理解しておきましょう。 https://t.co/EoXlCQkr8u

出版コーディネーターによる2016年03月28日のつぶやき

21:51
西尾暁子さんと桔梗有香子さんの『おうち教室をはじめる本』が発売されました https://t.co/jvNJ9r0Z9i
17:00
集客・売上を加速させるために出版の目的をから使い方を考えよう(集客・売上に役立つ出版の方法) https://t.co/f7gA4dQl3B
15:52
【函館遠征 第一弾!】効率良くインターネットでビジネスを加速する集客力強化セミナー https://t.co/Lgv2iFralc
06:00
プロフィールを作る場合、まずは自他共に認めるウリを決めます。『◯◯といえば、××』と言われることを探し、その市場では圧倒的な質と量でブランド化しなくてはなりません。 https://t.co/AZvrv90c7c

出版コーディネーターによる2016年03月25日のつぶやき

18:19
第14回 江戸スタはネットの向こうにいる人を見据えることの重要性を再確認 https://t.co/51U7jasRs6
17:00
面談で「この人と一緒に仕事をしたい」と思ってもらうためには、俯瞰して見れているか、客観的に見れているか、謙虚さと素直さ、そして最後に一生懸命かどうかだと思います。 https://t.co/aIRPnSr9gu
06:00
あなたが出版した本をあなたの力で何冊売ることができるかは、出版を目指す上でアドバンテージになります。他のブロガーとのコミュニケーションを図りやすいアメブロは、やり方次第で自分の販売力を養えるのです。 https://t.co/phNj4Hbjvp

出版コーディネーターによる2016年03月24日のつぶやき

19:52
森川美奈さんの『はじめての無料ホームページデビュー』が発売されました https://t.co/DA2UmAKJVV
17:00
キャラクターで売り込むのであれば、自分がいかにブランド化された価値ある人間かを、コンテンツで売り込むのであれば、著者としてその企画を書くに値する人間であることを著者プロフィールでアピールしなくてはなりません。 https://t.co/tv1W5fQvUh
06:00
書籍が発刊されると、多くの人がアマゾンのランキング上位を狙ってキャンペーンを企画します。著者としては、大手書店で上位を取ることが、その後のブランディングで大いに活きるという狙いがあるようです。 https://t.co/ezu76GlGCi

出版コーディネーターによる2016年03月23日のつぶやき

17:00
セミナーやイベントに招待されたら集客にも協力する(アメブロから出版する方法) https://t.co/Ueeoj5k7Hd
06:00
出版社に売り込むあなたの企画は、その時のあなたにとって最良の企画でなくては、出版社に失礼です。基本的には、企画内容が違っていたとしても複数の出版社に同時に売り込むのは避けてください。 https://t.co/AxhdENExFi

出版コーディネーターによる2016年03月22日のつぶやき

17:00
ロングセラーになるには棚前の定番商品を狙うことです。書店には、各カテゴリーごとに棚があります。そして、その各棚の前に平積みされているのが、その棚に関連する新刊本とベストセラー本です。狙うのは、そのベストセラー本になります。 https://t.co/iNIZfSQU9v
06:00
アマゾンで本を売る場合、買いたくなった状態にして、アマゾンの商品ページに誘導しなければ買ってもらえません。なので、公式サイトなど、その本を読んで欲しいターゲットを別の場所に集客し、そこでセールスをかけて、アマゾンに誘導しましょう。 https://t.co/EKyNuuhx73

出版コーディネーターによる2016年03月21日のつぶやき

17:00
出版企画書に書く原稿の納期について(本の出版企画書の書き方) https://t.co/5YNNcM1h50

出版コーディネーターによる2016年03月18日のつぶやき

20:08
森川美奈さんの企画が出版決定! https://t.co/AIH4CdnZfp
14:52
栗原まみさんの『お花の切り紙アイデアブック』の増刷が決まりました! https://t.co/hPCI3NiGD4
06:00
成功していない人が出版して、散々な状況になった事例をいくつも見てきているので、間違いありません。言わば、出版は加速装置のようなものです。先に成功して、その実績をもって出版して、さらにビジネスを加速する流れになります。 https://t.co/crcguYSouF
123>|next>>
pagetop