出版コーディネーターが売れる本を商業出版するサポートします!
あなたも夢の作家デビュー!自費出版ではなく商業出版をコーディネートします。出版の夢実現へ全力応援いたします。
February 2017
|
01
02
03
04
05 06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19 20
21
22
23
24
25
26 27
28
2023
07/12
Wed
スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
-
-
-
スポンサードリンク
2017
02/28
Tue
出版コーディネーターによる2017年02月27日のつぶやき
17:00
どんなに本が売れても、文章力が向上していかないと、出版社をたらい回しになって、1周したら誰もオファーしてくれなくなるという可能性がありますよ。
https://t.co/8qZ6ljeVvj
06:00
出版社の編集者数人に「ブログなどから著者や企画を探す場合、何を考え、どこを見てますか?」と聞いてみました。二番目はは、ビジュアル。開いてすぐに何のブログか分かり、かつ面白そうであることが重要なようです。
https://t.co/bdlsRExnNy
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2017
02/25
Sat
出版コーディネーターによる2017年02月24日のつぶやき
17:00
読者のニーズを意識して記事を書こう(アメブロから出版する方法)
https://t.co/rYdbgt89y9
15:36
高橋順彦さんの『硬くゆがんだ体を整えて痛みをトルやわらかい体のつくり方』が発売されました
https://t.co/6WEFxMbZN8
06:00
企画は読者の欲求を満たすか、悩みを解消するかです(本を出版する方法)
https://t.co/LnNvawcrZz
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2017
02/24
Fri
出版コーディネーターによる2017年02月23日のつぶやき
17:00
執筆中の致命的な言動(一冊だけでは終われない!二冊目につなげる出版戦略)
https://t.co/kmTpITYKjc
06:00
この時代に本を売るのはとても大変です。仕掛けで売れるのには限界があり、お金をかけても5万部が精一杯でしょう。それ以上の売り上げを目指すためには、運や奇跡の後押しが必要となります。あなたの戦略に運を引き込む仕掛けはありますか?
https://t.co/aIBG1GncNK
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2017
02/23
Thu
出版コーディネーターによる2017年02月22日のつぶやき
17:00
ブログを本にしたいなら、まずは本にしたいコトを意思表示する(ブログを書籍化する方法)
https://t.co/Kmh56WvRXu
06:00
「面白そう」「読みたい」と思えるような書名には、「えっ?」「本当?」と思える引っかかり、前向き、身近で親しみやすい、目新しい視点、切り口、その気にさせる煽りなどがあります。
https://t.co/evlQ5ZxpL9
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2017
02/22
Wed
出版コーディネーターによる2017年02月21日のつぶやき
17:00
ブログの出版は狭き門。そもそもブログの特性として、無料で読めることと、コンテンツとしてクオリティを意識しているブログが少ないことが理由です。それでも可能性がゼロではありませんから、どうせやるなら書籍化されやすいブログにしましょう。
https://t.co/T1zzSOhmmg
13:40
桔梗有香子さんの『サロネーゼのための おうち教室の教科書』が発売されました
https://t.co/l3gcHp2Vnp
06:00
どういう本のスタイルにするのかを明確にしよう(商業出版に必要な企画書)
https://t.co/FFFKyGKJCU
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2017
02/21
Tue
出版コーディネーターによる2017年02月20日のつぶやき
17:50
鬼追善久さんと中嶋茂夫さんの『Facebook広告 成功のための実践テクニック』が4刷決定!
https://t.co/TmNXdBWbaC
17:00
企画書の「納期」では、原稿の有無や原稿がどれくらいで仕上がるか明確にする必要があります。可能であれば「企画進行確定後、30日前後」など、前提となる起点を明示した上で具体的な数字を出してください。無理な納期は絶対に書かないで下さい。
https://t.co/25NAweHgTA
06:00
あなたが出版した本をあなたの力で何冊売ることができるかは、出版を目指す上でアドバンテージになります。他のブロガーとのコミュニケーションを図りやすいアメブロは、やり方次第で自分の販売力を養えるのです。
https://t.co/phNj4Hbjvp
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2017
02/18
Sat
出版コーディネーターによる2017年02月17日のつぶやき
15:35
【熊本&岐阜遠征 第三弾!】本の出版で、あなたのビジネスを加速!出版セミナーin岐阜
https://t.co/j6kvRElkDx
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2017
02/17
Fri
出版コーディネーターによる2017年02月16日のつぶやき
17:35
【熊本&岐阜遠征 第二弾!】出版企画勉強会in熊本
https://t.co/ue6a9bqDHZ
17:00
献本をする時は自分の著書の読者をジャンルごとに想定し、影響力があって、しっかりと紹介してくれる人を各ジャンルから2、3人ずつぐらい抽出し、お願いしてください。相手が持っている媒体、読者ターゲット、影響力などを確認しましょう。
https://t.co/UC99lPt51S
06:00
出版社の編集者からブログを見て本にするオファーしてもらう(ブログを書籍化する方法)
https://t.co/qw77NS9J1V
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2017
02/16
Thu
出版コーディネーターによる2017年02月15日のつぶやき
20:06
【熊本&岐阜遠征 第一弾!】出版実現セミナーin熊本
https://t.co/TTRjoodoMa
17:00
取材を受けたいと思ったら、まず取材元をチェックします。テレビならトーク、雑誌ならビジュアルと媒体によって求められるスキルが違うので、自分のスキルが最大限に発揮される媒体を選んでください。次にスポンサーを把握します。
https://t.co/9QDjQFWctO
06:00
売り込み方でわかる、出版が決まる人、決まらない人の違い(出版社に企画を売り込む方法)
https://t.co/XODXlaWFqc
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2017
02/15
Wed
出版コーディネーターによる2017年02月14日のつぶやき
17:00
SEO対策にブログ群を作っておこう(アメブロから出版する方法)
https://t.co/uNUnKMyi74
06:00
何となく“いいプロフィール”ってこんなプロフィールのことなんだろうなぁ〜というのは分かっているはずです。では、「“いいプロフィール”を書けてますか?」と、聞くと、ほとんどの人が下を向いてしまうというのが実情ではないでしょうか。
https://t.co/h3qJfIXwts
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
1
2
3
>|
next>>
pagetop