出版コーディネーターが売れる本を商業出版するサポートします!
あなたも夢の作家デビュー!自費出版ではなく商業出版をコーディネートします。出版の夢実現へ全力応援いたします。
May 2018
|
01
02
03
04
05
06 07
08
09
10
11
12
13 14
15
16
17
18
19
20 21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2023
07/12
Wed
スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
-
-
-
スポンサードリンク
2018
05/31
Thu
出版コーディネーターによる2018年05月30日のつぶやき
22:00
両方揃うと、殺到する出版のオファー(一冊だけでは終われない!二冊目につなげる出版戦略)
https://t.co/kDFfyu02sD
06:00
価値のある情報こそ人より先に記事に書く(アメブロから出版する方法)
https://t.co/UjGtqR7G7Q
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2018
05/30
Wed
出版コーディネーターによる2018年05月29日のつぶやき
22:00
出版した本で著者ブランディングするには(書籍を書きたい、出したい、執筆したい)
https://t.co/Lvpxc7Ie0m
11:06
【福岡&熊本遠征 第二弾!】出版企画勉強会in福岡
https://t.co/eBkLLSWCEd
06:00
企画書を作る際、書名は最初に書きましょう。発刊の際は出版社が決めた書名になることがほとんどですが、まずは編集者に企画書を読ませる必要があります。書名を考えるポイントを幾つかご紹介しましょう。
https://t.co/zheKCMBoRn
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2018
05/29
Tue
出版コーディネーターによる2018年05月28日のつぶやき
22:00
郵送を希望する出版社というのもまだまだ多いのです。そんな会社に送るときは郵便で送り、にじまないペンを使いましょう。そして封筒におもしろコメントを書くのはやめることです。
https://t.co/Z2tyRGluXs
16:15
書きたいことより、読みたいと思われることを書こう
https://t.co/eJ89BGlns1
12:46
【福岡&熊本遠征 第一弾!】出版実現セミナーin福岡
https://t.co/BVFySZscnC
06:00
プロモーションの仕方は書店周りだけとは限りません。それに書店周りはそこそこの地域、書店によっては否定的な考えを持っている場合も少なくありません。そこで今回は書店周り以外のプロモ方法をご紹介しましょう。
https://t.co/MCUJBEN8Jr
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2018
05/28
Mon
出版コーディネーターによる2018年05月27日のつぶやき
14:25
本日のニューフェイス! 三浦家の出版記念パーティーで、こっそりお披露目。来週、Amazonキャンペーンがあります。 #本 https://t.co/1resog9C9M
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2018
05/26
Sat
出版コーディネーターによる2018年05月25日のつぶやき
22:00
タイトルが企画の運命を左右するということはよくあります。加えて魅力的なサンプル原稿があればそれだけで企画が通る確率は上がります。
https://t.co/2L2sqftY07
06:00
売り込み方でわかる、出版が決まる人、決まらない人の違い(出版社に企画を売り込む方法)
https://t.co/zJs4qxvv9V
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2018
05/25
Fri
出版コーディネーターによる2018年05月24日のつぶやき
22:00
出版は誰でもできる?(本を出版する方法)
https://t.co/IV1HPRArNb
06:00
設置した方がいいサイドメニュー(アメブロから出版する方法)
https://t.co/BieY06SQp6
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2018
05/24
Thu
出版コーディネーターによる2018年05月23日のつぶやき
22:00
本当のその企画で出版しても大丈夫ですか?(出版企画の立て方、考え方)
https://t.co/2d5oIyZDLa
06:00
自分の「書きたいこと」が売れる内容であるとは限りません。それならば自分が書ける「売れそうなこと」を考えましょう。つまり、読み手側の視点に立てばその本が売れる可能性は高まるのです。
https://t.co/agS8V7Guir
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2018
05/23
Wed
出版コーディネーターによる2018年05月22日のつぶやき
22:00
書店周りは賛否両論ありますね。しかし多くの場合はやり方の問題のようです。要は出版社に無断で行ったり面倒な時間帯に行くから書店員に煙たがられるということです。
https://t.co/k83GQ1Bu1a
18:35
【東京開催 第二弾!】出版企画勉強会in東京
https://t.co/Sq8WUsIpZn
06:00
添付資料を集めましょう。過去にあなたが掲載された新聞等の切り抜きや市場規模を分析したデータなどです。ただし、あなたの主観が入った資料については効果を発揮しないことに注意が必要です。
https://t.co/AGbU0e5GHo
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2018
05/22
Tue
出版コーディネーターによる2018年05月21日のつぶやき
22:00
共著におけるデメリットは発刊後にも続きます。どこを誰が書いたかわからないために自分のノウハウを相手に横取りされてしまうことにもなりかねません。共著者とは仲良くしておかないと問題が起きやすいです。
https://t.co/UcCTyxVZFs
12:24
【東京開催 第一弾!】出版実現セミナーin東京
https://t.co/LhOOZ27wWm
06:00
著者プロフィールからあなたがその企画にふさわしいのかどうかが判断されます。このプロフィールのせいで没になってしまうことも少なくないのです。もったいないですよね?。では、どのようにプロフィールを書くべきなのでしょうか?。
https://t.co/MN3wgtCCvC
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
2018
05/19
Sat
出版コーディネーターによる2018年05月18日のつぶやき
22:00
出版社への企画の売り込み手段は限られます。電話が効率が良いといえます。その場で売り込めませんが電話をした段階で手応えがわかります。
https://t.co/q29OiqGROy
12:13
高木鉄平さんの『短期間でやる気を引き出す! 個人面談』の増刷が決まりました
https://t.co/29Y4rmDDmy
06:00
どこからアクセスを誘導するか(アメブロから出版する方法)
https://t.co/XLCsNRgkDy
http://twitter.com/shuppanproduce
Tweet
日記
-
-
山田@出版実現コンサルタント
1
2
3
>|
next>>
pagetop