June 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

出版コーディネーターによる2018年06月29日のつぶやき

22:00
出版社が企画を通す判断基準(書籍を書きたい、出したい、執筆したい) https://t.co/g3vLkpmwDP
06:00
プロフィール自己紹介の違い(著者プロフィールの書き方) https://t.co/YUMBHb8XH1

出版コーディネーターによる2018年06月28日のつぶやき

22:00
書きたいネタで書きたいと思いますがやはり出版社は売れるネタが欲しいのです。もし、あなたがその書きたい企画の売れる根拠を具体的に説明できるならばその企画は通るかもしれません。あとは、別の出版社に持ち込むのも一つの手です。 https://t.co/5Fw26GnGVW
06:00
出版企画書に書く本の仕様とは(本の出版企画書の書き方) https://t.co/ThancvVNhL

出版コーディネーターによる2018年06月27日のつぶやき

22:00
2冊目を出版できる著者(一冊だけでは終われない!二冊目につなげる出版戦略) https://t.co/MPVkqLPCdr
12:57
熊本での出版実現セミナーに参加してくださった落合明希子さんの企画が出版決定! https://t.co/q8vZ45V3Jd
06:00
出版企画書の構成案(目次案)について考えよう(商業出版に必要な企画書) https://t.co/tK0U00vNnh

出版コーディネーターによる2018年06月26日のつぶやき

22:00
話の中に数字を混ぜると説得力が増します。企画書についても同じことが言えるでしょう。企画の題材や類書等の市場規模を具体的に数字で示せれば企画が通りやすくなるかもしれません。 https://t.co/jocXhj0yRI
06:00
アメブロから出版を目指していますか?。それならアメブロを運営していく上でいくつかの重要なポイントがあります。もし、興味があるのならぜひともご参加ください。 https://t.co/236495vj80

出版コーディネーターによる2018年06月25日のつぶやき

22:00
書店周りは出版社によって賛否両論です。最もやめてほしいのは出版社に無断で行くケース、書店が忙しい時間帯に行くケースだそうです。そしてできれば平積みされている間に行きましょう。 https://t.co/k83GQ1Bu1a
14:15
【熊本遠征】新規のお客様を呼び込むはてなブログの始め方inひごスタ https://t.co/bam6C7Lfjn
06:00
出版を目指すためにアメブロをはじめるメリット(アメブロから出版する方法) https://t.co/dklmXhNwUy

出版コーディネーターによる2018年06月22日のつぶやき

22:00
企画書が完成したらいよいよ出版社への売り込みになります。ただし、出版は目的ではなく手段であるはずです。今から出す2つの質問に答えられたらその企画は成功すると言っても良いでしょう。 https://t.co/vyx1WkxxJS
06:00
コンテンツの力こそが出版されるかどうかの最大の問題です。あなたのブログは読者に”読者登録しよう”と思わせられる作りになっていますか?。 https://t.co/ayrrPi9w3V

出版コーディネーターによる2018年06月21日のつぶやき

22:00
ベストセラー作家を目指すなら、キャラを引き立てるキャッチコピーを持っておこう(人気作家になる方法) https://t.co/jC8mgQjY1P
16:29
2018年6月のガキスタのグループコンサルでした! https://t.co/yS7jFKLGYY
06:00
おそらく印税だけを見ると出版したことでの収益はそう高いものではないでしょう。ですが、その本から得られる効果を考えると決してそれは無駄ではないと言えます。 https://t.co/hjD3OGlF30

出版コーディネーターによる2018年06月20日のつぶやき

22:00
ブログから取材や出版のオファーがきたときの対応(ブログを書籍化する方法) https://t.co/9bHZF4VRMM
12:24
本日のニューフェイス! これからAmazonキャンペーンの打ち合わせをしていきます。 なので、買うのはもう少しお待ちください。 #本 https://t.co/RVpbSGgfls
06:00
企画が通らない理由は決まっています。著者、企画、時期、条件。だいたいこの4つなのです。企画がなかなか通らずお悩みの方、少しお話を聞いていきませんか?。 https://t.co/cCuhJwR2AT

出版コーディネーターによる2018年06月19日のつぶやき

22:00
自分のメディアを運営していますか?。出版する上では重要になってきます。ファンが定着しているのなら出版社の人間も見ているかもしれません。ただ、人気がないならなかったことにしましょう。 https://t.co/DyOsrGFfyS
06:00
誰が語るかが、集客・売上を加速させる出版では重要なポイント(集客・売上に役立つ出版の方法) https://t.co/8AhMnFFudy

出版コーディネーターによる2018年06月18日のつぶやき

22:00
おそらく印税だけを見ると出版したことでの収益はそう高いものではないでしょう。ですが、その本から得られる効果を考えると決してそれは無駄ではないと言えます。 https://t.co/hjD3OGlF30
06:00
相手にすごい人っぽいなと思わせたらシメたものです。会う機会を設けられれば出版の機会も増えるかもしれません。 https://t.co/myDCAPudHO
123>|next>>
pagetop