August 2018  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

出版コーディネーターによる2018年08月30日のつぶやき

22:00
諸刃の剣になりうる仕様(商業出版に必要な企画書) https://t.co/yG1AUN3Wsf
06:00
出版からビジネスに繋げたいなら読者との信頼関係を構築しなくてはなりません。ただしそれにはある程度のさじ加減が必要です。困ったならこの本を参考にしてみるのも良いでしょう。 https://t.co/FfcLafcxIp

出版コーディネーターによる2018年08月29日のつぶやき

22:00
ブログをお持ちでSEO対策も万全なら出版社の方から執筆依頼が来るかもしれませんよ。どうしても適任の著者・ライターが見つからない場合、出版社は最終的にはネットで探し出すのです。 https://t.co/CcGNCxiaD4
06:00
集客・売上を加速させるために出版の目的をから使い方を考えよう(集客・売上に役立つ出版の方法) https://t.co/ylWmcDe9tE

出版コーディネーターによる2018年08月28日のつぶやき

22:00
ムックという種類の本があります。簡単に言うと雑誌コード付き書籍です。ムックの持つ幾つかの利点から、最近はムックで出版されている方も増えているのです。そのメリットとは何でしょうか?。 https://t.co/kuez7hQpc3
06:00
以前、編集者を列車に監禁して出版を実現した方がいるとお話しました。ある意味で理に適った方法です。編集者とじっくり話す機会は必須だからです。ただそのために豪華列車の切符を取るのは困難です。弊社ではもう少しお手軽な手段をご用意しました。 https://t.co/7PTYsXccIN

出版コーディネーターによる2018年08月27日のつぶやき

22:00
読みづらい企画書はやはり読む気をなくします。それだけで企画が蹴られてしまったら悔しくありませんか?。しっかり作り込みましょう。弊社の出版企画書の書き方は参考になると思います。 https://t.co/yu0oDfYLU3
16:23
【熊本遠征】理想のお客様だけを集めるFacebookの使い方 https://t.co/f6giDqgGcG
06:00
なかなか企画が通らない方、いらっしゃいませんか?。出版社は企画を探してはいますが募集しているわけではありません。では、出版社が求める企画とはいったいどういうものなのでしょうか?。 https://t.co/ct8ZNRcJbQ

出版コーディネーターによる2018年08月24日のつぶやき

22:00
出版企画書の類書について考えよう(商業出版に必要な企画書) https://t.co/RN8tEMSVEP
06:00
出版を想定して、自分が発信したいテーマと切り口を決める(アメブロから出版する方法) https://t.co/dhYJqOlrcx

出版コーディネーターによる2018年08月23日のつぶやき

22:00
その企画が売れる根拠はなんでしょうか?。出版社もそれに投資する以上、それなりの根拠を求めます。書きたいネタが売れるネタならよいのですが中々に難しいところです。ただ、どうしてもというなら他社に売り込むのも一つの手です。 https://t.co/5Fw26GnGVW
06:00
出版デビューするメリット(書籍を書きたい、出したい、執筆したい) https://t.co/MRMyYZtuBQ

出版コーディネーターによる2018年08月22日のつぶやき

22:00
ブログから取材や出版のオファーがきたときの対応(ブログを書籍化する方法) https://t.co/9bHZF4VRMM
06:00
本に載せる肩書きや著者のプロフィール(書籍を書きたい、出したい、執筆したい) https://t.co/f7aNv1kuia

出版コーディネーターによる2018年08月21日のつぶやき

22:00
一冊目が発売された方、二冊目の出版をご検討ですか?。もしそうなら一冊目をよく読み返してください。そして自分の原稿と編集者の手が入った製品版を比較してください。これは文章力向上、そして二冊目、三冊目に繋げられる大事な作業です。 https://t.co/QWcmLsDJwK
06:00
アマゾンキャンペーンで初動を稼ぐ方法はよく使われますが、リアル書店に波及しないというデメリットもあります。しかしネットで本を買う人が増えてきたのもまた事実。では、どのような方法を取ればよいでしょうか?。 https://t.co/ectq5dxK8x

出版コーディネーターによる2018年08月20日のつぶやき

22:00
頭の中を整理するには企画書を書くと良いでしょう。考えを書き出すことでイメージがつかみやすくなります。そのまま出版社に売り込む場合、書いておかなければならない項目をご紹介しましょう。 https://t.co/Kk6CvQJ3Mo
16:04
起業初心者のための勉強会『ベビスタ』第四期の五回目の講座でした https://t.co/1dltIAKQS4
06:00
商業出版することのメリット(ビジネス(仕事)に役立つ出版の方法) https://t.co/pZYIFIehXF

出版コーディネーターによる2018年08月17日のつぶやき

22:00
かつてはブログから書籍化された本がありました。しかし、近年ではほとんどありません。書籍化するためにブログに求められるものはなんでしょうか?。いくつかのポイントをご紹介しましょう。 https://t.co/pW53IB38rk
11:59
岩田麻奈未さんの『ベジフル発酵ジュースとレシピ』が発売されました https://t.co/lxOwNqSnlV
06:00
出版社への企画の売り込み手段は限られます。電話が効率が良いといえます。その場で売り込めませんが電話をした段階で手応えがわかります。 https://t.co/q29OiqGROy
123>|next>>
pagetop